• ホーム
  • >「年間お取り置き」について

「年間お取り置き」について

2020年版
ふなくぼ農園の年間お取り置き



ふなくぼ農園では年間取り置きサービスをしています。
お取り置き数量は目安ですので、多少の増減があっても全く問題ございません。
また、期中にお米が不要になった場合も、その旨をご連絡いただければ結構です。
年間の必要なキロ数を教えていただくと、私どももお米の保管がしやすくなり、大変助かります。
皆様の大事な主食、管理を徹底し、まごころ込めて発送、サービスをさせていただきます。
昨年まで年間予約と呼んでおりましたが、新米予約と混乱する事がありましたので、今年度から「年間お取り置き」とさせていただきました。


<お取り置きご予約特典>

1.ご注文はお電話一本でOK!!
≫お好きな手段で、お気軽にご連絡ください。

2.季節の農産物または玄米麺をプレゼント!!
≫無農薬のお野菜、玄米麺などを年1回、お米と一緒にお届け致します。

3.売り切れの心配はご無用!!
≫責任をもって、お取り置き致します。
≫早いうちに売り切れとなる場合がございます。ご入り用でしたら、お早目が良いと思います。


〇お支払方法
郵便振込、銀行振込、代金引換がございます。
基本的には、ご注文の都度、前払いでお願いいたします。

※少しでも、ご入金のご足労が軽くなりますよう、まとめてのお支払いも承ります。
お客様の使いやすい方法ございましたら、お気軽にご相談ください。
例)23回分まとめてお振込。
例)一年分まとめてお支払い。


〇保管期間
ご注文から翌年の新米収穫まで。(9月中旬頃)
※9月の発送は新米発送の準備が出来次第、新米に切り替わります。
ご注文のお米が残っていても、年間お取り置きは一旦終了となります。
継続の場合もご連絡ください。9月終了時はご連絡いたしません。


〇定期便
定期発送も承ります。
毎月ついたち(1日)にお届けいたします。(1月分は12/30着でお届けいたします。)


★年間お取り置きのご注文方法
お電話またはメールにてお願いいたします。
年間に必要なキロ数、お名前、ご住所、お電話番号、初回発送分(例:白米10キロなど)、お支払方法をお聞きいたします。